忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風も過ぎ去り、本日は穏やかな天気に恵まれています。
本日、火曜日19日は有給休暇を取って、計4日間の休暇をのんびり過ごしています。
時間がありましたので、北朝鮮について少し記事にしょうと思っています。

北朝鮮と米国が裏でつながっているのはかなり以前から知っていましたが、文献のみでした。
しかし、状況証拠と思われる写真を見つけましたので、引用掲載したいと思います。
          ↓
http://open.mixi.jp/user/38378433/diary/1953067209  
「横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいる」
「米国の提供した資材で基地をつくり、ミサイルを開発」
北朝鮮のロケットは、アメリカ、ロシア、中国の技術提供で飛んでいる様です。



http://www.news-us.jp/article/20170813-000011k.html
北朝鮮と在日米軍は裏で繋がっている!
< 中国住み(たい) @livein_china
北朝鮮に拘束されていた韓国系カナダ人牧師が釈放され、昨日、カナダ空軍機で平壌→米軍横田基地へ そのフライトがなんと平壌空港の「出発便(目的地(YOKOTA)」として空港ロビー掲示板に出ていたそうです



池田整治さんの著書「この国を操り奪う者たち」の131ページより。
て、横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいることもわかっています。
日本と北朝鮮は外交関係がありません。
ノドン以降、経済制裁さえ日本は行っています。
にもかかわらず、日本に許可もなく米軍機が平壌に飛ぶことは、明白に、日本の主権を侵す行為です。
さすがに外務省の担当が米軍に「問い合わせる」と、「それ以上の詮索は日米関係を損なう」との一言でした。以降、問い合わせもできません。


日米安全保証条約の地位協定による、「米国は部隊を自己の欲する時期と場所に自由に展開できる」ことが認められている、という規定の範疇と解釈されているのでしょうか。

要は、米国の提供した資材で基地をつくり、ミサイルを開発し、日本に向けて飛ばす。
何もできない日本は、米国に依頼して、高い「ミカジメ料」を払う。
その米軍基地支援金は、今や年7000億円となっています。


横田基地から米軍機が資材を乗せて北朝鮮に飛び立つということについては、全く疑う余地はないと思っています。
ベンジャンミン・フルフォード氏の話により、すでに、日米北が裏同盟国家であることは、聞いてます。

ここまでは驚きません。
昔から、相変わらず北朝鮮はアメリカ兵器のよきセールスマンであることは存じていますし、北朝鮮を第二のサウジにしてウラニューム鉱をトランプとプーチンだけで支配する作戦があり、何故支配したがるのか?さっぱり理由が分かりませんでした。
アメリカの開発した
地球製UFOはLockheed Martin TR-3アストラと言うもので、動力源がてっきりフリーエネルギーによるものとばかり思っていましたから、用途は核爆弾なのか?分かりませんでした。



しかし、TR-3アストラはアメリカの戦闘機であり、核燃料式の反重力航空機である事が最近分かりました。
道理で、北朝鮮のウランが欲しがる訳です。



<保存
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんは。

私でも横田基地が胡乱な存在であることは承知してましたがここまでとは知りませんでしたね。
くだらねえ出来レースだね。
 表が裏に裏が表になれば、さすがの国民も目が覚めるでしょうが、くだらん「陰謀論だ」で片づけられるでしょうな。
 でもせめてその一端でも知りえただけで良かったのかな。 アメリカ(世界)支配の1%のユダヤとトランプの戦いとして私はみています。 

 シャブも横田基地。 なめられたもんですな。。 

無題

さすがによく押さえてますね。
日本は結局、蚊帳の外です。バカみたいですね。
いいこだから武器兵器は買うし、、

知人と話してて「住みたい国はどこか」ってことになり、彼は「そりゃ断然 ニュー人ランドだよ」と言ってます  よく知らないけど((笑)

 私はこれでもパトリオットのつもりですが、モタモタしてる本邦の様を見てると、早く「核武装宣言」を自白すればいいのに、と思います。
北朝鮮も知ってるはずだから、いろいろ迷走がありますね。

今晩わ

RAMBOさん、お久しぶりです。
本日の今朝、北九州旅行から帰って来ました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そうですね。
実は、長崎原爆資料館を見て来ました。
広島のそれよりはむごい映像があり、さすがに核エネルギーは人類やその他の生物、しいては惑星そのものを滅ぼしかねないなあと思い認識を新たにしました。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]