忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、レブティリアンについて調べているところです。
かなり以前から「
レブティリアン」と言う言葉を知っておりましたが、本気になって調べる所までにはいきませんでした。
かく言う私も、相手にしていなかった様な状況でした。
ところが、
井口和基の公式ブログの中の記事に『スノーデンの仰天リーグ「地球地下に知的な現生人類が存在」』と言うものが紹介されていて、その上に友好的なレプティリアン女性とのコンタクト記事が紹介されていました。
読んでいて、私にもピンと来るものがあり、以来、本気になって調べるようになった訳です。

ネットの世界では驚く程の量で「レプティリアン」の動画が出回っていますが、私から見ても本物とは思えず、ソフトで画像処理が可能なレベルの様に感じましたから、殆どが偽物でしょう?
本当に居るのであれば、動画に写されるほど、不用心ではないと思うからです。



さらに、デービッド・アイクの存在も知りました。
そして、ゼカリア・シッチンの存在も知りました。
そこで分かった事は、マイク・ハイザー博士は二人の説に異論を唱えていると言う事でした。
        ↓
http://www.michaelsheiser.com/

その翻訳記事→http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-317.html
同じ著者のUFO記事 →http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

この著者の記事を読んでいますと、何が何だか?分からなくなる程、情報量が多く、この世は何でも有りか?と思う程です。(笑)


爬虫類から進化した存在と言うのが、「レプティリアン」と言うものなのか?それとも別のものなのか?どうか?はまだ良く分かりません。

それにしても、イルミナティとか?フリーメーソンとか?ロックフェラーとか?そう言った言葉が良く出てきますねえ。
それでは、井口氏の紹介されているコンタクト記事を検証してみましょう?

質問:あなたの写真撮影が認められていない訳ですが、何があなたの実在とこの話の真実を証明するのに最良でしょうか?あなた自身の詳細を述べてくれませんか?

回答:私の写真を撮影できたなら、このインタビューの信憑性を証明するのに役立つだろう事は、私も知っている。そうでなければ、あなた方のような人間達は非常に懐疑的である(それが我々や本物の異星人の種にとってこの惑星で秘密裏に活動するのに都合が良いのだが)ため、もしそのような写真を持っていたとして も、あなた方の多くはそれが人間の女が仮面か、或いはそのような何かで変装している偽物だと言うだろう(それは私にとって非常に不快な事なのだ)。
私が私 の写真や装置の写真撮影に対する許可を与えられない事をあなた方は理解すべきなのだ。
これ以上あなた方と議論したくないのには様々な理由がある。
しかし理由の第一は我々の存在の秘密性を保つためであり、別な理由としてより宗教的な意味合いが挙げられる。
それにもかかわらず、あなた方には私の姿と後ほど見せ る装置の描画の許可は与えてある。
同様に、私自身を詳述する努力も行うつもりだが、レプティリアン族の存在と広範な他の知的な種への無意識の拒絶が、あな た方自身に施された心のプログラムの一部であるため、あなた方の他の者達が簡単な言葉から私の姿を想像出来るのかについて私は疑問に思っている。
それでも やってみる事にする。


アメリカ人のジョージ・アダムスキーは人間型異星人とコンタクトしましたが、上記と同じ様な話がありました。証拠があっても地球人には役に立たないと言う話でした。
地球人は、非常に疑い深い為、証拠を提出しても信じてもらえないと言う話でした。

健康な人間の女性の体をイメージすれば、まずは私の体について望ましいイメージが湧くだろう。
あなた方と同じよう に、私には頭と2本の腕、2つの手、2本の脚がある。
プロポーションに関してはあなた方と同じだ。
同様に私には女性として2つの乳房(我々爬虫類の起源に かかわらず、我々は進化の過程において乳児にミルクを与えることを始めていた。
これは約3,000万年前に起こった。これは子供を生存させるのに最良だったからだ。

既に恐竜時代にはあなた方の種にはこの進化が訪れ、そのすぐ後に我々にも訪れたのだ。
それは我々が現在本当の哺乳類でないことを意味している)を有しているが、我々のそれは人間の女性程大きくはなく、またそれらの大きさは私の種のどの女性も一般的には同じである。
男女共に外部生殖器官は、人間よりも小さいが、それらは有形でありあなた方同様の機能を果たす(我々の種に贈られた進化からのもう一つのプレゼントだ)。


http://matome.naver.jp/odai/2133218482463224601
オーパーツによりますと、恐竜が生存してい時代に人間は居た様ですね。

私の皮膚の色は 主に、緑とベージュの混ざった薄緑色に近い色で、幾つかの不規則なパターンの茶色い斑点(それぞれの斑点の大きさは1〜2センチ)が皮膚と顔にある(パ ターンは男女では異なるが女性の方がより多く、特に体の下の部分と顔に多くある)。
私の場合においても額、頬、顎で交差する眉の上の2本の線が認められる だろう。
目は人間の目よりも多少大きく(これには、暗闇での視認性を良くするという理由がある)、大抵は小さな明るい緑の虹彩(男性は濃緑色の虹彩を有している)に取り巻かれた大きく黒い瞳に特徴づけられている。
瞳は細長い孔で、その大きさを小さな黒い線から、大きく見開いた卵形の楕円まで大きさを変えら れる。これは、我々の網膜が光に対して非常に繊細であり、瞳がこれに対応する必要があるためだ。

これは、爬虫類だけの特徴ではなく、哺乳類である猫科の動物もそう言った特徴があります。

我々には丸い外耳があるがそれらは小さく、あなた方の耳の ように大きく曲がってはいないが、我々の耳は音に対してより敏感なために非常によく聞こえる(また我々にはより広い音域が聞こえる)。
(水中などでは)耳 を完全に覆う筋肉、或いは「フタ」のようなものが我々にはある。
我々の鼻はより尖っており、鼻孔の間には祖先が温度を「見る」事を可能にしたV字型の曲が りがある。我々はこの能力の殆どを失っているが、まだこの「器官」によって上手く温度を感じる事が可能だ。
我々の唇は、あなた方のと同様の形(男性に比べ て女性の方が多少大きい)だが薄い茶色をしており、歯はあなた方哺乳類の柔らかい歯と比較すると、非常に白くて強く、そして少し長く鋭くなっている。
我々 にはあなた方のような髪の色の違いはなく(しかし、年代毎に髪を染める風習がある)、また元の色は私のように緑がかった茶色をしている。
髪の毛は、あなた方と比べるとより太くて強く、伸びるのが非常に遅い。
付け加えると、我々の体のうち頭だけに毛が生えている。


頭だけに毛髪が生えているとなれば、絶滅した恐竜には頭に毛が生えていた可能性が有ったとは言えないでしょうか?

我々の体、腕や脚はあなた方 のそれと同様の形をしているが、色が異なっており(顔と同じく緑がかったベージュ)また、鱗のような組織が脚の上部(膝の上)と上腕(肘の上)にある。
5本の指は、人間の指よりやや長くて細く、手の平の皮膚はプレーンなため、あなた方のような線はないが、鱗のような皮膚組織と茶色の斑点の組み合わせがあり (男女共に手の平には斑点がある)、またあなた方のような指紋は無い。
私の皮膚に触れると、あなた方の有毛皮膚よりも滑らかだと感じるだろう。
小さく鋭敏な角が両手の中指上側にある。指の爪は灰色で一般にあなた方のものより長い。
私の爪がそれほど長くなく、上端が丸いのが見えるだろう。これは私が女だからだ。
男には先が尖った5〜6センチの爪がある。

身体の色は、緑がかったベージュ。
身体の一部に「ウロコ」がある様です。
なる程、手相が無く、指には指紋が無いとの事。
爪は長そうです。

以下の特徴は、あなた方のものとは非常に異なっており、それは我々レプティリアンに由来する。
私の上体の背面を触ると、被服を通して堅い骨のようなラインの手触りを感じるだろう。
これは背骨ではなく、ちょうど頭部から臀部まで伸びる我々の背骨に続く、非常に複 雑な形をした外側のプレート構造の皮膚及び組織なのだ。
極めて多数の神経と巨大な血管がこの構造体とプレートにある(長さが2センチから3センチあり、接触に対しては非常に敏感であるため、我々がこの手の背もたれのある椅子に座る時は常に問題が起こる)。
これら小さなプレートの主な働きは(我々の性別にお ける役割に加えて)体温の調節であり、自然或いは人工の太陽光の下に座った場合、これらのプレートにはより多くの血液が満たされ、体内の管はより広がり、 太陽が我々レプティリアンの血液(体内とプレートを循環している)を何度にも加熱できるようになり、これが我々にとっては非常に心地よいのだ。


これは、一番分かり易い例であれば同じ爬虫類の亀も甲羅がありますし、大体背中に際立った特徴を有りする種が多い様です。
変温動物の特徴が有りするようです。

他にあなた方と違う点と言えば、あなた方哺乳類とは違った方法で生まれるため、我々にはヘソがない。

どんな方法なのでしょうか?卵を生むのでしょうか?
                ↓
答 
鳥類や原始的な爬虫類のそれではない。
実際には胎児は、母親の卵形をした非常に薄い殻が周囲にある子宮内全体を満たしているタンパク質の液体の中で成長する。

殻の中の胎児は母親の体から完全に自立しており、またこの白色の殻の内部には発育するのに必要なあらゆる物質を有している。
また、人間で言うヘソ の緒のような紐が、後ろのプレートの隠れた部分とつながっている。
赤ん坊が生まれようとすると、卵全体が粘性のあるタンパク質の物質に覆われた膣を通して 押され、その数分後に赤ん坊は柔らかい卵の姿で生まれる。
彼等の中指にある2つの角は、赤ん坊が最初の呼吸を行う際、白い殻を破るために本能的に使用され る。我々の生まれたばかりの赤ん坊は、人間の赤ん坊ほど大きくなく、人間の尺度で身長が30から35センチ、卵は高さが約40センチだ(これは 彼等の膣が人間ほど大きくないことによる)が、普通の大きさにまで成長すると160から180センチになる。

質問:あなたの体温は何度ですか?太陽の下で横たわるのを楽しむとあなたは言いましたね。これはどのような効果をあなたの有機体にもたらせるのですか?

回 答:我々は哺乳類ではなく、爬虫類としての我々の体温は我々を取り巻く環境の気温に依存している。私の手に触れたなら恐らくはあなた方に比べ冷たいと感じ るだろう。
これは、我々の通常の体温が30℃から33℃であるためだ。
我々が太陽の下で座ったなら(特に裸で小さな背面プレートを太陽に向けた場合)我々の体温は数分のうちに8から9℃上昇する。
この上昇によって多くの酵素とホルモンが体内で生成され、心臓や脳そして全ての器官がより活動的になり、その結 果我々は非常に良い気持ちになる。
あなた方人間は太陽の下にいる事を楽しむだけだが、我々にとってそれは最大の喜びとなる(あなた方で言う性的な刺激に近 い)。
我々は、体温を上昇させるために暖かい湯やその他の液体の中で泳ぐ事も好む。
我々が日陰に数時間いると、体温が30から33℃に戻る。
これが我々に 悪影響を及ぼすことはないが、太陽の下に居る方がより気持ちが良い。
我々は地下に人工の日光浴室を有しているが、本物の太陽と同じ効果があるとは言えな い。


哺乳類と爬虫類とでは、感じ方が随分と違うものなのですね。
そう教えられる部分ではあります。

質問:何を食べているのですか?

回答:通常は、あなた方と同じく、肉、果物、野菜、特別な種類のキノコ類(地下農場 で生産される)やその他の食物など様々な食物を食べている。
同様に我々には、あなた方にとって有毒な物質をも摂取し消化する事が可能だ。
あなた方と我々と の大きな違いは、我々の体がタンパク質を必要としているため、肉の摂取が不可欠な点だ。
肉を摂取しないまま数週或いは事によると数ヶ月経過したとすると、 我々の消化器官は活動を停止し、我々は死んでしまう事から、我々にはあなた方の一部のように完全なベジタリアンとして生活する事は不可能なのだ。
我々の多 くが生の肉か、あなた方が嫌悪するであろうその他の物を食べている。
個人的には、私は調理済みの肉や地表のリンゴやオレンジのような果物を好んでいる。


人間にとって良いものでも、他の動物では毒になり得るものがある様に、その逆も又しかりである。
彼等の多くが生の肉を食べているとすれば、我々人間でもたまに刺身を食べる事も珍しくありませんが、恐らく生肉が主食である可能性が高いと思われます。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんは!

10月だというのに暑くなったりしますね。

爬虫類脳のことを「脳幹」のことだという人も、いますね。
人類の脳の進化の過程で最も古い部位で、人間の三大欲求(食欲・性欲・睡眠欲)を司っている、この世を生き抜いていくための強い欲望が詰まった脳、だとか。
現実的ですね。(笑)

「スライブ」というyoutubeの映画を御存じですか?
地球外知的生命体、ufo、ニコラ・テスラ、フリーエネルギー、モルガン、ロックフェラー、ロスチャイルド、新世界秩序、世界支配、などの お話を知的に語っている映画です。
デイヴィト・アイクもでてきます。レプティリアンのお話はないです。(笑)
懐疑的な人もいますが、私には、分かりやすかったです。
お時間のある時に、良かったらご覧下さい。
Message body

http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI&feature=youtu.be

貼り付け、できているでしょうか?
では、いつも有難う御座います。

何故か暑いですねえ。

naturalさん、今晩わ
いやあ、夏みたいで暑いです。
さすがに昨日は疲れて早く寝てしまいました。

>現実的ですね。(笑)

ははははは、確かに現実的ですね。(笑)

かく言う「レプティリアン」の話は、非現実的ですね。(笑)
でも、本当に居るとしたなら、見過ごす訳にもいかないし、人類の歴史でも分からない事だらけですし、例えば、「地獄」と言う言葉の意味でも、誤って伝えられて来たと言う話から分かる通り、誤った解釈のもとで地獄の定義がネガティブにまかり通っている訳ですから、ちょっとこっけいな話ですよね。

>「スライブ」というyoutubeの映画を御存じですか?
地球外知的生命体、ufo、ニコラ・テスラ、フリーエネルギー、モルガン、ロックフェラー、ロスチャイルド、新世界秩序、世界支配、などの お話を知的に語っている映画です。

いやあ、知りませんでした。
ご紹介有難う御座います。

>デイヴィト・アイクもでてきます。レプティリアンのお話はないです。(笑)
懐疑的な人もいますが、私には、分かりやすかったです。
お時間のある時に、良かったらご覧下さい。

有難う御座います。
デイヴィト・アイクは、ゼカリア・シッチンの話をもとにしている様ですね。
マイク・ハイザー博士は、ゼカリア・シッチンの方に異論を唱えていた様です。
でも、一度は調べてみようと思います。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]