忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩わ

現在、コロナの変異株が感染・流行していますが、インド株がすでに国内に入っている事からやがてはイギリス型の変異株からインド株にとって代わるのは時間の問題だろうと思います。

と言うのも、インド型は、コロナの従来株からの変異株ではなく、全くの新種なんだそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea0dd64716d2bd48340626948ea7f7880caa11b8

https://news.yahoo.co.jp/articles/093f42108092487c49b127c60e413dd9510dec1a

https://news.yahoo.co.jp/articles/324ccfa3b971d6673b512bf65d600fed7e22e146

感染後、入院など全く出来ない状況の中で、呼吸困難に陥れば酸素吸入が必要になります。
さすがにインド株の方が怖いので、万一の為と思って酸素吸入器を購入予約しました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/praspshop/4582439420308.html?sc_i=shp_pc_search_hisltcf_1

5月5日に訪英中の茂木外相は、インドのジャイシャンカル外相とオンラインで会談し、新型コロナウイルス対策で約55億円の無償支援を行うと伝えました。
既に発表した人工呼吸器や酸素濃縮器の供与とは別に、医療機材などを追加提供すると言うニュースがありました。(もっと国内の方へ目を向けて欲しいのですが、・・・・・・。)

その中の一つであるshenpix高濃度酸素サーバーは、非医療機器ですので資格者不要で輸出手続きが可能ですから、インドおよび南アジアへの大量発送する予定があり、月産1,000~3,000台(事前受注生産)で1~2ヶ月以内に現在引き渡し対応しており、数ある酸素吸入器の中ではこれが一番良い様に思っています。
その為、在庫が無く我々国民はすぐに手に入らない様です。
私の場合は早めに予約しましたので、5月20日に入荷となり、5月22日に届く予定となって間に合いました。
まだの方は残念ながら、次回入荷は7月上旬になる予定で、近日予約開始予定との事ですから、購入予定のある方はこの機会に購入されて、インド株が流行した場合に備えた方が良いですね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]