お題目の波動について、エイトスターダイヤモンドの会社である(株)グッドカンパニーに下記の如く質問をさせて頂きました。
今晩、お返事があり、その内容を読むと皆さんにも広く公開する必要性を感じ、記事に致しました。
ある方から質問があり、「南無妙法蓮華経」と「南無阿弥陀仏」と言うお題目以外に、「南無八幡大菩薩」や「アーメン」という言葉を唱えたら、EAVではどの様に反応するのでしょうか?
あるいは、どんな波動になるのでしょうか?
言葉の波動を測る際は、その言葉の文字を?それとも言葉を唱えた時の自分の波動を測定器が測るのでしょうか?と言う質問がありました。
私には、分かりかねるので質問させて頂きました。
こう言う訳ですので、教えて頂ければ幸いです。
以上、上記の様な質問をさせて頂きました。
たくさんの文字数が書けずかなり制限され、まとめてまとめてこの様な文章になりました。
その上で、以下のような回答を頂きました。
お題目のEAV測定についてでございますが、
「南無妙法蓮華経」と「南無阿弥陀仏」はEAVで50になります。
また、「南無八幡大菩薩」や「アーメン」は50にはならないようでございます。
>言葉の波動を測る際は、その言葉の文字を?それとも言葉を唱えた時の自分の波動を測定器が測るのでしょうか?
こちらにつきましては、EAVの測定は、基本的に人の気の流れを測定する機器ですので、
物や言葉の文字そのものの波動を測定すること自体ができません。
ですから、どちらかというと、『言葉を唱えた時の自分の波動を測定器が測る』ということになります。
人が物や言葉に触れたときにどのような気の変化があるのかを見ています。
要するに、人との物や言葉との相性を測定しているのです。
ですから、EAVで50になるかならないかにつきましては、一人だけの測定では断定できませんので、
数名の人に同じ条件で測定して、皆さんに50になるものであるかどうかを調べています。
そこで、多くの人に安定的に50になるものは、その物や言葉そのものの波動が良いものであろうと考えられます。
ある人には良くても他の人には悪い反応が出るものや、皆さんに悪く出るものが世の中には多いので、
多くの人を50にする物や言葉は本当に貴重なのです。
ところで、このように言葉の測定の場合は、唱えたときに限らず、例えば書かれた文字を持ってみたり、
目で読んでみたり、写経などのように書いてみたりするときも、その言葉の波動と触れ合いますから、
同じくEAVでの変化が現れます。
ですから、良い波動の言葉を読んだり書いたり話したりすることは、気的にもとても
良い効果があることのようでございます。
このようなお返事でご理解いただけましたら幸いです。
お友達の方にも宜しくお伝えいただけますでしょうか?
返信に時間がかかってしまいまして、たいへん申し訳ございませんでした。
また、いつでもご連絡下さいませ。
なんとまあ、暖かいお心遣いである事か?
話変わりますが、「南無阿弥陀仏」はEAVで50になりますと言う事については、驚きを隠せません。
しかし、科学の生んだ測定機器がその様な結果を出していますので、ある人には良くても他の人には悪い反応が出るものがある事も考慮してもその事実を受け止める必要があります。
「南無阿弥陀仏」の水の結晶についても、「懐の深さを感じさせる結晶です。結晶内部に見られる光はピンクと緑であり、この2色は波動的に愛と感謝に対応する色だそうです。 」と言う意外なコメントがありました。
また、「南無八幡大菩薩」や「アーメン」は50にはならないようでございますとの事。
なるほどなあ~、初めて知りました。
そう言えば、ケビン・ライヤーソンに出てくる精霊達は、お別れの挨拶に「アーメン」と言う言葉を使われますが、なんででしょう?
余計に分からなくなりましたが、何か意味があるのか?も分かりません。
しばし、考察が必要でしょう?
今後の課題ですね。
言葉の測定の場合は、唱えたときに限らず、例えば書かれた文字を持ってみたり、目で読んでみたり、写経などのように書いてみたりするときも、その言葉の波動と触れ合いますから、同じくEAVでの変化が現れるとの事、いやあ知りませんでした。
しかし、良く考えてみたらそうかも知れませんねえ。
これで、私も新たな知見が得られたことになりますし、一つ賢くなりました。^^
PR
この記事へのコメント
無題
私は自分で言うのも変ですが、霊感ではないのですが、勘がものすごく発達しているんです。
アレックスさんを批判するつもりはありません。
ただ一言言えることは、嘘はやめた方がいいです。
良かれと思って記事にしてくれた気持ちは受け取ります。
そこはありがとう。
でも、人間として考えたら、少し外れていませんか?
こんな私のコメントに対し、アレックスさんがどんな反応して、どんなコメントが返ってくるかは既に予想はついてます。
ですからもうブログを見るつもりはありません。
嘘に嘘を塗り重ねた反論なんて見たくもない。
でも、以前にも言ったように、このブログで学ばせて頂いたことは確かです。
愚人の言葉の中にも真理を見出せるのが聖人。
改めて自分の尊さを知ることも出来ました。
有り難う御在居ました。
良く分かりません。
>ただ一言言えることは、嘘はやめた方がいいです。
うーん、なんででしょう?嘘をつく必要もないし困惑しております。
この様な反応が返ってくるとは想定外でした。
>良かれと思って記事にしてくれた気持ちは受け取ります。
そこはありがとう。
でも、人間として考えたら、少し外れていませんか?
そうですか。
藤田さんを傷つけたなら誠に申し訳ありませんでした。
人間、誰しも間違いや思い込みはあるものです。
藤田さんが、改めて自分の尊さを知ることも出来たとの事なので、それは良かったと思います。
そう思って頂けるのが当ブログの目的なのです。
ご自身の人生を大切にして、昇華して行って下さいね。
藤田さんの今後のご健闘をお祈り致します。
気にすることはないです
私は気分屋さんよりもこういう自分の勘だとかセオリーだとかを、葵の御紋風にさしかざす輩を信用しません。 まだこんな方がいるとは・・。
アーメン。。は自分になりかわって聖書を読んでくれた宣教師さんなり牧師さんなりに対して、「その通りです」 「i think so]といった感じの言葉ですね。
まさに肯定形です。
ところでどうやら世界は今月の12日あたりでおしまいになるということらしいですね。 このあたり「アダムスキーさん」はなにか触れておられましたかね
興味深い事案ですが、これを逃れても2015年が本番らしい^^; メガデスの恐怖は種の絶滅だからでしょうね。
有難うございます。
>私は気分屋さんよりもこういう自分の勘だとかセオリーだとかを、葵の御紋風にさしかざす輩を信用しません。 まだこんな方がいるとは・・。
いやあ、人は色々ですなあ~^^
>アーメン。。は自分になりかわって聖書を読んでくれた宣教師さんなり牧師さんなりに対して、「その通りです」 「i think so]といった感じの言葉ですね。
まさに肯定形です。
そうですね。
お題目ではない様ですから、対象外なので詳しくは述べませんでした。
> ところでどうやら世界は今月の12日あたりでおしまいになるということらしいですね。 このあたり「アダムスキーさん」はなにか触れておられましたかね
それはないですね。
読み漏れたかも知れませんが、そう言った記憶はありません。
ただ、その話はマヤ暦に由来すると思います。
終わりではなくて、一つの区切りの様です。
2013年からまた別の新しい時代に突入すると言う意味ですね。
>興味深い事案ですが、これを逃れても2015年が本番らしい^^; メガデスの恐怖は種の絶滅だからでしょうね。
2015年が本番がどうか?は詳しくは知りませんが、私の知っている範囲内では地球の地軸の傾きについての懸念はある様です。
万一の為の地球脱出用の宇宙船を出来るだけ多く建造した方が良いような話はあった様です。
間に合わない場合は肉体的に死亡する事になりますが、魂は新たに転生する事になりますので心配するようなことはありません。^^