忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ、内容が良いですねえ。
この話を読んで、小藪さんのCQ(意識指数)が高いのではないかなあと感じました。
PR
前回の記事に、もと部員さんのニュースがきっかけで再び創価学会に目を向けた事を話しました。
その後、関連ブログにもコメントさせて頂く様になりました。


このブログを開設するにあたって、どの様なブログになるのであろうか?今も思案中です。
と言うのも、創価学会を辞めてもう20年以上になり綺麗さっぱりしていますので、脱会者の様な怒りを持ったエネルギーがないんだわ。
創価学会関連のブログをするには難しいだろうなあと言う予想はありました。


プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]